- トップ
- ご注文の流れ
ご注文の流れ
データ校正が不要な場合
![データ校正が不要な場合のご注文の流れ:[お客様]カートに入れる→[お客様]ご購入手続き→[おもしろ工房]ご注文確認メール(自動返信)→[おもしろ工房]商品の制作〜発送→[お客様]商品到着](/asset/images/flow/flow-01.png)
- お支払い方法によって決済のタイミングが異なります。詳しくはコチラをご確認ください。
- ご注文内容によって、営業担当よりご連絡させていただく場合があります。
データ校正が必要な場合
許可票の場合
![データ校正が必要な場合のご注文の流れ(許可票の場合):[お客様]カートに入れる→[お客様]入稿方法の選択→[お客様]ご購入手続き→[おもしろ工房]ご注文確認メール(自動返信)→[おもしろ工房]校正データ提出→[お客様]データ確認〜決定→[おもしろ工房]商品の制作〜発送→[お客様]商品到着](/asset/images/flow/flow-02.png)
- 掲示内容の入稿方法は、【専用フォームからWEB入稿】または【用紙に記入して、FAX・メール入稿】のどちらかをお選びください。
【用紙に記入して、FAX・メール入稿】をお選びの場合は、ご購入手続き後、用紙をFAXまたはメールでお送りください。 - お支払い方法によって決済のタイミングが異なります。詳しくはコチラをご確認ください。
- ご注文内容によって、営業担当よりご連絡させていただく場合があります。
- ご購入時に表示される【納期】はデータ決定後、実製作に要する日数です。校正期間は含みませんので、ご注意ください。
文字校正が必要な場合
![データ校正が必要な場合のご注文の流れ(文字校正が必要な場合):[お客様]仕様選択時に表示内容を入力→[お客様]カートに入れる→[お客様]ご購入手続き→[おもしろ工房]ご注文確認メール(自動返信)→[おもしろ工房]校正データ提出→[お客様]データ確認〜決定→[おもしろ工房]商品の制作〜発送→[お客様]商品到着](/asset/images/flow/flow-03.png)
- お支払い方法によって決済のタイミングが異なります。詳しくはコチラをご確認ください。
- ご注文内容によって、営業担当よりご連絡させていただく場合があります。
- ご購入時に表示される【納期】はデータ決定後、実製作に要する日数です。校正期間は含みませんので、ご注意ください。
完全データを入稿する場合
![データ校正が必要な場合のご注文の流れ(完全データを入稿する場合):[お客様]カートに入れる→[お客様]入稿フォームよりデータ入稿→[お客様]ご購入手続き→[おもしろ工房]ご注文確認メール(自動返信)→[おもしろ工房]校正データ提出→[お客様]データ確認〜決定→[おもしろ工房]商品の制作〜発送→[お客様]商品到着](/asset/images/flow/flow-04.png)
別注オーダー品の場合
![データ校正が必要な場合のご注文の流れ(別注オーダー品の場合):[お客様]お問い合わせ→[おもしろ工房]担当者よりご連絡〜お見積書提出→[お客様]ご確認〜ご発注→[おもしろ工房]データ作成・提出→[お客様]データ確認〜決定→[おもしろ工房]商品の制作〜発送→[お客様]商品到着](/asset/images/flow/flow-05.png)
- ご希望のイメージ・サイズ・施工場所などの概要と、データ作成に必要な情報【表示する文字内容・支給ロゴデータ・簡単なイラストや画像】等を、お問い合わせフォームよりお知らせください。
- お支払い方法によって決済のタイミングが異なります。詳しくはコチラをご確認ください。
- ご希望にそった商品をご提案、お見積りさせて頂きます。
- 商品の製作はデータ決定後となります。ご希望の納期がある場合はあらかじめお知らせください。